07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-07-23 (Thu)
少し前から

お尻の部分にシコリがあったマロン
secondopinion1.jpg
事あるごとに
かかりつけDr(女医さん)に訪ねてみるのだけど
言われる言葉はいつも一緒

『シコリが柔らかいし動くから大丈夫』
院長先生じゃないからイマイチなのかしらねぇ


確かに動くし、
急激に大きくもならない
本人も全く気にもせず、元気ハツラツ


でも、
じわじわ…大きさが2cmを超えて心配だったから
他の動物病院へ行ってみたよ
secondopinion2.jpg
****************************
dierenartsenpraktijk
OUDERKERKERLAAN
Dorpsstraat 19,1182JA, Amstelveen
tel:020-641-4796
****************************


状況を説明すると
早速、針を刺して細胞チェック


その後、
シコリ部分を1mmほど切って
出てきたものがコレ
secondopinion4.jpg
中身は何か聞いたけど
オランダ語でしか表現できないって言うから
良く分からなかったのだけど
脂肪系の物なのかなぁ…

深刻なものでないから大丈夫と言われ
私もホッと一安心(´▽`)ホッ
※後日、表皮膿胞と判明


お尻が部分ハゲになったけど
secondopinion6.jpg
シコリの原因も分かったし
セカンドオピニオンは正解だった…かな
関連記事
* Category : 動物病院記録(オランダ)
Comment : (-) * Trackback : (-) |