07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-28 (Sat)
地域の配線工事で
最も暑い午後の2時間が
停電予定だった日


36℃を超える猛暑で
とても家に居られなかったので
hugscafe-a.jpg
「Hugs Cafe」さんで
マロンと一緒に過ごしました



私のケーキが運ばれてくる前に
まずは
お店お手製のクッキーを
マロン
hugscafe-d.jpg
しつけ本などには
飼い主が先で、ワンコは後と
書いてありますが

マロンの場合
自分のオヤツを確保できた♪と思ったら
hugscafe-e.jpg
後は
静かにしていてくれるので
先にあげちゃってます



自分が食べた量とは明らかに違う
私のケーキセットを見ても
hugscafe-b.jpg
不満そうですが
静かにしててくれますヨ



・:*:・:*:・:*:・:*:・・:*:・:*:・:*:・:*:・
ワンコOKの
「Hugs Cafe」さんですが

吠えない
粗相やマーキングをさせない等

基本的マナーを守れない
飼い主さんが増えてるそうです

数少ないワンコ同伴OKのお店です

気持ちよく過ごせるよう
みんなで
マナーを守りたいですね
関連記事
* Category : ワンコとお出かけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |