09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-21 (Sat)
マロンと一緒に
ペットコミュニケーションを体験してきました


昨年の今頃も
一度体験した事があるのですが
その時の話はこちらを→ペットコミュニケーション


当時は
私の顔ばかり見ていたマロン

今日はちゃんと
コミュニケーターさんを見つめて
返事してましたヨ

・:*:・:*:・:*:・:*:・・:*:・:*:・:*:・:*:・・:*:・:*:・:*:・:*:・

ずっと感じていた
奥歯の不快感が取れて
ご飯が美味しく食べられようになったとか

やっぱり痛かったのね…ゴメンネ


頭を使うチョット難しい遊びが
楽しくて燃える(笑)とか

隠したおもちゃ探しや迷路で遊ぶと
イキイキしてるもんね



家の近所を歩くのは
小さい時からずっと嫌だった
現在も、全然楽しくないから行きたくない
前のお家(オランダの事)の方が
まだ良かった…とか

オランダの方がマシだったと言われても…



他にも色々聞いて
マロンの気持ちはよーく分かったけど
コミュニケーション
散歩の事は…どうしたものか
関連記事
* Category : ワンコに関する情報
Comment : (-) * Trackback : (-) |