09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-18 (Fri)
東北関東大震災で
被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます
また、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます


・:*:・:*:・:*:・:*:・・:*:・:*:・:*:・:*:・

地震発生から一週間が経ちますが

未だ充分に支援物資が届かない
被災地の様子が
日々テレビで流れてきます

極寒の中
暖をとる為の灯油や毛布
食料もない中で

互いに助け合いながら
必死に耐えている 被災者の方々

被曝の恐怖を抱えながら
命がけで原子力発電所の
修復に携わっていらっしゃる方々


その様子を拝見し

一分一秒でも早く
物資が届く事を
原発の状態が改善に向かう事を
願わずにはいられません


そして

犬の飼い主である私としては
被災地のワンコ達の事も
とても心配です

人でさえ
満足な救援がされない中で

救いの手を差し伸べてもらえているか
心配になっています


ワンコやネコちゃん達にも
物資が届けて頂けますように
関連記事
* Category : 小梅のひとり言
Comment : (-) * Trackback : (-) |