07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-08-06 (Fri)
ぷりんへメッセージを下さった方々
どうもありがとうございますm(_ _)m
ぷーちゃんもきっと喜んでると思います。

そして

最近、PCを新しくしたこともあり
なれない操作に、日々悪戦苦闘中
PCにとーっても詳しいお友達が欲しい。。。
・:*:・:*:・:*:・:*:・・:*:・:*:・:*:・:*:・


さてさて

8月に入ったばかりなのに

夏は終わったと思われるオランダ
涼しくても1
気温も日中は快適なのだけど
朝晩は長袖じゃないと寒いくらい

連日猛暑の日本では
考えられないほどの涼しさデス



暑い時期は
壁に背中をくっつけて寝てたマロン
夏は終り?2
すっかり「ぬくぬく娘」に変身


日本で愛用していた ベッドにフリースを敷いて
夏は終り?3
秋…っていうより、冬支度状態?(笑)


でも、
夏の人気イベント「ゲイパレード
5年に一度の「帆船大イベントはこれから!


どちらも見に行く予定なので
その様子をまた
お届けできたらと思ってます~
関連記事
* Category : オランダ生活
Comment : (-) * Trackback : (-) |