09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-07-28 (Wed)

ここ数日
嘔吐していたマロンですが

おかげ様で吐き気も治まり
元気ハツラツに戻りました!

「マロンちゃん大丈夫?」と
心配下さった皆様、ありがとうございます

ご心配おかけしましたが
もう大丈夫そうです(^ー^)
・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・



マロンのおもちゃに

新しいコが仲間入り
kingたまごちゃん1
日本からやってきた
「キングたまごちゃん」



わが家にある
たまごちゃん達と比べると
kingたまごちゃん2
キングなだけあって少し大きめ



新しい物が大好きなマロン
kingたまごちゃん3
さっそく加えて猛ダッシュ~


カミカミしたり、投げたりして
遊ぶのかなぁと思いきや



向かった先は
kingたまごちゃん4
ホリホリ遊び用布団前(笑)



おもちゃの新旧に関係なく


結局は
ホリホリ遊びになっちゃうのよね(^▽^;)
kingたまごちゃん5
でも、楽しく遊んでるヨ


ゴンちゃんママ、ありがとうネ~(^0^)/
関連記事
* Category : ワンコグッズ
Comment : (-) * Trackback : (-) |