07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-07-01 (Thu)
背中の筋肉を痛め

注射を打ってもらってから
1週間が過ぎたので
(その時の記事はこちら→「またまた病院へ」)


マロンの背中の状態チェックの為、
かかりつけ病院



院長先生に触診して頂いたら
まだ痛みがあるらしく。。。

ヘルニア特有のナックリングはないので、
消炎剤で様子を見ましょうと
痛みどめ1
お薬7日分処方



食べられるなら、何でもOKのマロンさん

毎日のお薬タイムも待ち遠しい様子(笑)
痛みどめ2
薬だけでも飲めるんじゃないかと言うくらい
いつも一瞬で呑み込むヨ


お口直し用のカボチャも堪能
痛みどめ3
「一日に何回も食べられる~」とご機嫌なの


で、肝心の背中の痛み
少しは治まってきてるのかな??



「まぁちゃんの背中の状態はねぇ。。。。」って
痛みどめ4
お話できたら良いのになぁ


毎日、元気よくハウスから出てくるし
伸び~ってストレッチも出来るし
キャンって泣く事もないから、大丈夫そう…かな

早く治りますように
関連記事
* Category : 動物病院記録(オランダ)
Comment : (-) * Trackback : (-) |