09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-06-19 (Sat)
吐き気も治まり
元気になってきたな♪と安堵した矢先
またまた病院騒ぎになったわが家


今朝
いつもハウスから勢いよく出てくるのに
動きも鈍く元気がなかったマロン

なにより
大好きな「食べる」に反応しない


絶対におかしい

と、朝一番でまた病院


今週土日の担当は
病院情報3でご紹介したこちらの病院
再度病院1
ゆっくり丁寧に触診して下さった結果

今度はギックリ腰(軽度)らしい
確かに昨夜は少しピョンピョンしてた…

「食べる」に反応しなかったのは
痛かったからじゃないかとの事


消炎剤を注射してもらったよ
再度病院4
痛み止め注射と診察代、消費税込みで€79.55
※オランダは、食品以外の消費税19%



痛み止めが少しずつ効いてきたのか

家に帰ったら「ご飯ご飯~」と
いつものマロンに戻ったよ(笑)
再度病院3
緊急事態でなくて良かった(´▽`)ホッ


・:*:・・:*:・小梅の感想・:*:・・:*:・
今日の病院の先生
触診の仕方などを見ていて
とても良い先生だなって感じがしたよ
パパさんも同感だって
関連記事
* Category : 動物病院記録(オランダ)
Comment : (-) * Trackback : (-) |