09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-06-13 (Sun)
ここ2週間くらい間に

3~4回ゲポッとなる事があった
病院へ1
マロンさん

でも、吐くのは1回、
食欲は相変わらず旺盛だし
下痢もなく普通の排泄状態だったから
様子を見てたのだけど

金~土にかけては、3回嘔吐
さすがに心配で病院へ行く事に



今週末の担当病院のは
病院へ2
動物情報2でアップしたこちらの病院
動物病院のシステムについては、またの機会に…(^^;)


お腹の腫れや痛み、熱もないし
歯茎の色も問題ないから
心配はないだろうとの事

吐き気止めの注射とお薬を貰って
暫く様子見することに


とりあえずホッと一安心(´▽`)ホッ
病院へ3
どうか吐き気が治まりますように。。。

【病院メモ】
 ・診察代(休日・夜間)€96.80
 ・吐き気止め注射(Cerenia)€12.38
 ・吐き気止め薬(Cerenia16㎎×4)€14.22
 ・フィラリア予防薬(Milbemax)€9.10
 合計105.50ユーロ


関連記事
* Category : 動物病院記録(オランダ)
Comment : (-) * Trackback : (-) |