09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-04-06 (Fri)
日本は
が満開の所が多く
まさにお花見シーズンですね


オランダにも
がありました♪

Ouderkerkerlaan駅から
西へ歩くこと2kmちょっと


ようやくがある
桜1
「Bloesempark」に到着!


入口を入って橋を渡ると
桜2
が見えてきました


広い敷地に植えられた
沢山のは見頃



日本のとは
桜5
咲く姿も色合いも違いますが


可憐で可愛らしい姿は同じです^^
桜6
本当にキレイ


こちらの公園も
ワンコ達はノーリードなので
桜7
マロンはフリーズ状態


カメラを向けても、渋い顔
桜8
ワンコ達が気になって
花を楽しむ余裕もなくて(^^;)



そんな
マロンが笑顔を見せた時は
桜9
持参したオヤツを食べる時と


「そろそろ、お家に帰ろうか?」
桜10
声をかけた時だけでした(^▽^;)アハハ


そして
また駅まで2kmちょっとを歩いて
電車に乗って帰りました
歩き疲れたぁ〜っ



帰り道、
こんな標識を見つけました
桜11
ワンちゃんのトイレ姿を見ると
トイレOK?と思いがちですが

赤色で縁取りがされているので
「ここでトイレはNGよ」の
意味なんですよー
関連記事
* Category : オランダ生活
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する