07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-05-25 (Fri)
今日の夕方、検診に行ってきました。

手術からちょうど5週間目。

回復状態によっては
レントゲンを撮る可能性もあったので、
朝食もオヤツも食べられず怜
診察時間まで、空腹と戦ってました^^;
検診日1.jpg
マロンは順調に回復してるようです
よかったぁ秊


ヘルニア発症当時、
指の付け根を思い切り押しても全く痛みを感じない
深部痛覚ゼロという状態だったマロン

これはヘルニアの症状レベルで言うと
5段階中の5・・・最も悪いレベル
オシッコをしたいとか、出てるという
感覚が無くなるコも多いそうな輦

でも、幸いにも排泄の感覚は残ってた
発症から48時間以内に手術が出来た事
何よりマロン自身が前向き連なおかげで
自分でトイレに行けるようになり、
ヨロヨロだけど、立ったり歩こうとするまでに烈
嬉しい限りです秊

まだまだ先は長いと思いますが、
焦らず楽しくリハビリを頑張っていこうと思います劣


そして、もう1つ嬉しい事が鍊

検診日2.jpg
その答えは次回アップしますね~
関連記事
* Category : ヘルニア手術・リハビリ(オランダ)
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する