07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-05-23 (Wed)
マロンが手術前に撮影した、MRIの画像です。

ヘルニア画像1.jpg

でも、何でこんなの写せるか・・・って?


実は、病院から頂いたんです。


オランダ全体がそうかわかりませんが、
マロンが手術を受けた病院では、
この画像+同じ内容が入ったCDを頂けるのです。
普通、もらえませんよねぇ?


そして、ヘルニアを発症した状態の写真はこちら殮
ヘルニア画像2.jpg
ヘルニア箇所と書いたすぐ上の黒い部分が
飛び出した『石灰化した髄核』です。

骨の上にある白っぽい部分『脊髄』
圧迫してるのがハッキリ見えます。


先生にも「ビッグヘルニア」と言われたけど、
本当に大きいのが見て分かりますよね怜


画像を覗くマロンさん
ヘルニア画像3.jpg

そう、ヘルニアは痛い痛いだよね嶺
これからは、ちゃんと気をつけます輦

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

みなさまからの暖かいコメント、
本当にありがとうございますm(_ _)m

焦らず、楽しくリハビリを頑張っていこうと思います。
これからも、マロンを宜しくお願いします

関連記事
* Category : ヘルニア手術・リハビリ(オランダ)
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する