09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-07-18 (Wed)
火曜日の夕方、ふとマロンを見ると

左目がショボショボして半目状態に( ̄□||||!!
お目め1.jpg

3時半頃までは、何も異変がなかったし
その後はお昼寝簾してたよね?

昨日、病院行ったばかりなのに(T▽T)アウウウ・・・


気づいたのが、診察受付時間終了後だったので
電話をかけても録音テープ。

ただ、平日の夜間弄はかかりつけを含め
5件の病院が持ち回りで診察してくれるのデス。

録音テープで流れてた番号にかけてみると
あり難いことに、かかりつけ病院が夜間担当!
(昼間と夜間の番号は違うらしい)


診察の結果、軽い炎症が起きてるのとの事。
お目め2.jpg
目薬を頂きました。
診察代21.50ユーロなり。

先生からも「連日病院で大変ね」って
言われちゃいました^^;

でも、眼球に傷がついてなくて良かった!


目薬を点したら、だいぶ元通りに連
お目め3.jpg


色々起こって、逞しくなるか
はたまた10円玉ハゲが出来るか聯・・・
どっちが先なんでしょう(苦笑)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

一向に歯の治療のお話が書けずスミマセン。
次回こそ!と思ってますので
もう少しお待ちくださいませネ。



関連記事
* Category : 動物病院記録(オランダ)
Comment : (-) * Trackback : (-) |