07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-08-14 (Tue)

多頭飼い生活も、月曜日が最終日。


Cloverちゃんのハウスを覗きに行ったり、
お互いクンクン会話?してみたりと
マロンも随分成長連しました(*^▽^*)


午前中は、
日本大使館へ行く用事があったので
2ワンを連れてデンハーグへ


Cloverちゃんは、バッグに入って
後部座席に乗ってます
最終日1.jpg
いつも、この状態でお出かけされるそうです。
ホントお利口さん烈


マロンはと言うと
最終日2.jpg
狭い助手席の隙間に割り込み(笑)


高速を走ること40~50分量デンハーグに到着。
※オランダ第3の都市、
デンハーグは政治の中心地。
政府機関や各国の大使館が集まってます。



大使館での用事を済ませ、
ちょっとだけ周りをお散歩しました。


途中、立ち寄ったのはコチラ。
最終日3.jpg
国際司法裁判所(平和宮)です。
※アメリカの鉄鋼王アンドリューカーネギー氏の
寄付によって、1913年に完成。
1階は司法裁判所、2階は大広間。
現在は、国連の管轄化に置かれ
様々な国際の紛争を解決する場として世界に貢献。



ワンコ聾は入れないので殮
最終日4.jpg
建物の前で記念撮影


平和宮の隣には、
最終日5.jpg
世界中の自由と平和を願う
『The World Peace Flame』


遠出で疲れた怜2ワンは、お昼寝簾タイム丹
ついでに、私もお昼寝タイム(笑)


夕方、お家に帰る前に、一緒にお散歩へ
最終日6.jpg
なかなか良い2ショットでしょ。


この後、Cloverちゃん
自分のお家に帰って行きました

初めての多頭飼い生活、ちょっぴりドキドキだったけど
最終日7.jpg
私達にとっても、マロンにとっても
良い経験になりました秊
関連記事
* Category : マロン日記
Comment : (-) * Trackback : (-) |