09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-08-12 (Sun)
昨日はマロンリハビリセンター日でした。


今回も泳げなかったマロンさん
半分溺れて嶺ました^^;


そして、ちょっと凹むことが・・・輦
その件については、また後日アップしますね。

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


さて、
マロンリハビリセンターに行ってる間
Cloverちゃんは・・・と言うと、
同じ会社の別の方に預かって頂きました。

その方のお宅でも、楽しそう鍊に過ごしてたそうな。
烈適応能力高い烈ですねぇ。


2ワンは、相変わらずマイペース丹
でも、マロンもチョッピリ自己主張できるように。
マロンも進歩連しました(^ー^)


そして、
今日はいいショットが撮れましたヨ。
4日目1.jpg

オヤツで誘導してるけど、
いい感じでしょう鍊


『ちょっと大きめオヤツをあげるから
お二人さん、もう少し寄ってくれるかな~秊』



って言ったら

4日目2.jpg
こーんなに近くで座る写真が撮れました
関連記事
* Category : マロン日記
Comment : (-) * Trackback : (-) |