09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-08-09 (Thu)
昨日から、我が家へお泊りに来てる
Cloverちゃん
多頭飼い2.jpg
可愛いでしょ漣
11歳とは思えない若々しい烈
パピヨンちゃんなのであります。


初めて来る家で、しかもお泊り。
すごく心配だったのですが、意外と平気?


ご飯やオヤツも完食
寝る時も、側にお布団を敷いて寝たら
朝まで静かに寝てくれました簾


多頭飼い3.jpg
それなりに寛いでくれるCloverちゃん
とは対照的に
マロンは自宅にも関わらず端っこに・・・^^;

いつでもどこでも気弱なマロンです。
(そんなマロンが可愛いんですけどネ←親バカ発言:笑)


でも、
挨拶以外は単独行動の2ワン
それぞれ落ち着く場所で時間丹を過ごしてます。


我が家でも気弱なマロンですが
オヤツの時は頑張りますよ~鍊
多頭飼い4.jpg
ね、キッチンでは我先でしょ( ̄m ̄*)プッ


食べ物がかかると、勇気が湧くマロンなのです秊
関連記事
* Category : オランダ生活
Comment : (-) * Trackback : (-) |