07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-08-01 (Wed)
日本に居る時から、夜弄寝る時は
リビングに置いたケージで1人で寝てるマロンですが

最近、
夜中に「クゥーンクゥーン嶺」って泣くように。

トイレかな?と思って、
様子を見に行くと「うーっ說」って唸り
私が部屋に戻ると、また
「クゥーンクゥーン嶺」



これ以外にも、
ちゃんと出来てたトイレを外したり
わざわざ暗く狭い場所を選んで昼寝簾したり
今までにない行動をするように・・・輦

痴呆脳に何かしら影響が出てる場合にも
似た症状がでるらしいのですが、

今回は、どうやら・・・ストレスのようです。


後ろ足は思うように動かなくても、
元気いっぱいのマロン
でも、自由に動けないから、
運動不足でストレスが溜まってる所へ
更に下痢だったせいで、
唯一の楽しみ撚だった食べ物も制限殮

これじゃぁ、爆発しちゃいますよね^^;


運動できない分、
出来る限り外に連れ出すようにしたら
気持ちよく寝てくれるように簾


これで一安心秊・・・と思ったら
ある夜中、また
「クゥーンクゥーン嶺」



今度は何よ~(><)


ケージを開けると喜んで出てきて
ヘソ天したり、ピトッ漣とくっつくマロン

この後、膝で寝始め簾( ̄▽ ̄;)オイオイ

何か嫌な夢でも見たんでしょうかねぇ^^;
CIMG6315-2.jpg
関連記事
* Category : マロン日記
Comment : (-) * Trackback : (-) |