09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-09-29 (Sat)
お風呂リハビリを楽しんでやってくれるのは
とっても嬉しいのですが、

途中でノドが渇くのか?


湯船に入ってるお湯を舐めちゃうんです嶺


その様子をちょっとだけアップしましたので、ご覧下さいね。
※最後の方、ピチャピチャという音です。

ね、ペロペロ舐めてるでしょ。
舐めながら歩く時もあります(笑)


ちゃんとキレイ烈に掃除してあるけど


湯船の湯で水分補給するのはどうかと・・・^^;
湯船の湯4.jpg

でも、本人的には
良いアイデア裂のつもりなんでしょうね( ̄m ̄*)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

そして、本日はもう1つ


前回のお風呂リハビリ
ストレッチをさせてる写真をアップしましたが

どうやって、ストレッチさせてるの?

と、思った方がいらっしゃるかも知れないので
その事も少しアップします。


我が家のお風呂列は、
底から上の方にかけて広がってるんです。
湯船の湯1.jpg



なので、


オヤツを1番端っこの方に持って行くと
湯船の湯2.jpg



こーんな感じで
湯船の湯3.jpg
背中とチョットだけ後ろ足が伸びるわけであります。


このストレッチですが、
ワンちゃん聾の腰の部分を支えてあげると
床の上でも同じ様にできます。

1人では写真が撮れないので
パパさんが撮影協力してくれた時に(笑)アップしますね秊
関連記事
* Category : ヘルニア手術・リハビリ(オランダ)
Comment : (-) * Trackback : (-) |