09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-11-20 (Tue)
週1ペースで通っているリハビリセンター
順調1.jpg
※奥がリハビリセンター、手前は動物病院です。


マロンにとって、リハビリセンター
おやつがいっぱい食べられる大好き璉な場所
順調2.jpg
いつも、窓に張り付いて順番を待ってます(笑)


水中歩行の前に、ボディチェック裂
順調7.jpg
背中や神経に異変がないかを調べて頂いてます。
今回も異常ナシでした


さぁ、お待ち兼ねの水中歩行(おやつタイム?)ですよ~♪

順調4.jpg
おやつだけを見つめ、ひたすら歩きます( ̄m ̄*)


以前は、爪先立ちのような歩き方だった後ろ足も
足首の辺りが強化され、足取りもしっかり連

普通に歩いてるような感じに見えませんか?



リハビリセンターへ通う頻度も
2~3週間に1回のペースで良くなりました秊


それだけ順調に回復してるって事ですよね
マロン、良かったね(*^ー^*)


でも、おやつ食べ放題の頻度が減っちゃうから
順調5.jpg
本人は、ちょっぴり淋しいかも
関連記事
* Category : ヘルニア手術・リハビリ(オランダ)
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する