09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-11-05 (Mon)
このドーナツ・・・


日本のお友達に頂いた「おもちゃ」なのですが
ドーナツ1.jpg
とっても美味しそうに見えたので
お皿に乗せてみちゃいました(^ー^*)エヘッ


マロンドーナツに釘付け!
お目めがキラキラ烈してるでしょ。
ドーナツ2.jpg
残念ながら食べれませんよ( ̄m ̄*)ププッ


あげたら、もう大喜び鍊
ドーナツ3.jpg
しっぽが回りすぎて見えません(笑)

新しいおもちゃは、一段と嬉しいんですよネ。


楽しそうに遊んでる様子を動画で


最近は、
おもちゃで遊ぶのもリハビリの1つなんです。

あちこち転がるおもちゃを捕まえる時に
転ばないよう踏ん張ること玲が
後ろ足の筋肉強化連になるのだそうです。


遊ぶ時間丹は5分程度と短いけれど
マロンはとっても楽しそう。


ドーナツ4.jpg
また1つ出来る事が増えて良かったね秊
関連記事
* Category : マロン日記
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する