09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-03-12 (Wed)
先週の金曜日
マロンのシャンプーをしました。
前回は1月はじめ頃(だったと思う:笑)


日本では月1回ペースだったけれど、
こちらの水質と乾燥を考えると
皮膚の為にも2~3ヶ月に1回くらいが良さそうです。


肩や背中にシャワーをかけると
シャンプー1.jpg
気持ち良さそうにじーっとしてます。
単に怖くて固まってるだけか・・・な(^ー^;)



私が愛用してるシャンプーは
シャンプー2.jpg
日本から持参してきたこちら↑
(こっちのが合うか、分からなかったので怜)


現地のシャンプーで
肌が赤くなっちゃったコもいるので
特に皮膚がデリケートな子は
日本製のシャンプーの方が安心な気がします



シャンプー中
シャンプー3.jpg
得体の知れない物体状態(笑)


烈キレイになったら、ドライヤー。


日本に居る時から、
いつもドライヤー中に寝ちゃうマロン
昔撮った寝入る様子はコチラ→ドライヤー中に寝る女



今回もやっぱり・・・

こんな感じで寝ちゃいました(≧m≦)

関連記事
* Category : シャンプー・お手入れ
Comment : (-) * Trackback : (-) |