07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-25 (Thu)
みなさま
昨日のクリスマスイブは
楽しいひと時でしたでしょうか


我が家も
楽しく過ごす予定だったのですが…

夜 マロンさんに異変が
心配1
動きたいのに
痛みがあるのか上手く動けず
固まってしまいました
ヘルニアが再発したのかも

暫く安静にさせてから
2階のトイレ連れて行った時は
上手にできたので 少しホッ


緊急性はなさそうだったので

予め買っておいた
キッチンドックさんのケーキを
ケーキ
マロンとシェアしました
ホールケーキは量が多いしネ
思いっきり手抜きだけど(笑)



この時は
スムーズに動けている感じでした
心配2
追加のケーキが欲しくて
仕方なかったのかも(^^;


翌朝は

朝のトイレも上手に済ませて
良さそうに見えたのですが

果物を準備している時
いつもなら
足元まですっ飛んでくるのに
心配3
上手く動けなかったのか
離れたところで座ってました


普段通りに歩ける時と
じーっとして座ってしまう時があり

何かのタイミングで
痛みや違和感が
出るのかも知れません


出来るだけ
ケージで安静に…ね
心配4
様子を見ながら
名古屋医療センターでも
診てもらおうと思ってます
関連記事
* Category : マロン日記
Comment : (-) * Trackback : (-) |