個別記事の管理2016-07-31 (Sun)
今日は

予定通り病院へ
通院日1
木曜日の件を話し
マロンの腰を診て頂きました


動画も併せて
診て頂きましたが

トイレも上手にできているし
歩き方を見ても
それほど心配はいらないそうです



今回は
私の不注意で
痛い思いをさせてしまいましたが

そういったことがなくても
完治していくまでの間に
良い時と悪い時の
波があるのだそうです



あと4~5日は
ケージで安静にして
通院日2
足腰の状態を見ながら
再び
ケージ外の時間を作る事に


サプリメントも
1日1回のペースで
もう2週間続けることになりました



左前脚の鬼爪(親指?)も
カットして頂きました^^
通院日3
次は、2週間後です
* Category : ヘルニア治療
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-07-30 (Sat)
再び
ケージ生活を送っている
ケージ生活1
マロンさん



目の前で
見守って居られるときは
ケージ生活2
少しでも解放感を…と
扉を開けてます


キッチンでね(笑)
ケージ生活3
この場所が
マロンにとって
ちょうど良い
採光と室温なのもありますが


食べ物を感じられる場所が
ケージ生活4
一番落ち着くようです(^m^*)



先ほどのトイレでは
少しですが
足蹴りが見られたので


少し
痛みが治まってきたかも
ケージ生活5
今日も しっかり休養して
明日はもっと
回復していますように
* Category : ヘルニア治療
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-07-29 (Fri)
順調に回復していた
マロンさんですが

昨日の夕方
「痛み」が、ぶり返す
出来事がありました


自由時間中
私が何気に動いた時に

ビックリして急に動いた事で
治りかけの腰を刺激したらしく
「痛み」が
ぶり返してしまったようです



抱っこしたときの
脚の踏ん張り強さや
脚の反応もあるし
自力でトイレもできるのですが

水曜日までの動きとは
明らかに違うので
痛みぶり返す1
再び
ケージでの安静生活に

この状態で病院へ行っても
自宅で安静にする以外ないので

まずは
日曜日の通院日まで
ケージ生活を続けます



昨日の夜と



今日の午後の
トイレ動画を

昨日の夜は
若干、足どりが弱いですが
今日の午後のは
良さそうに見えるかな?



ただ
「だせだせー!」とは言わず
良い子でいるので

やはり
痛むのだと思います
痛みぶり返す2
私の不注意で、ごめんね(泣)
* Category : ヘルニア治療
Comment : (-) * Trackback : (-) |