個別記事の管理2014-12-31 (Wed)
今年も残すところ
8時間とちょっと…となりました

「HappyMarron♪」
遊びに来てくださって
本当にありがとうございました


今年は
「犬の歯科治療」の検索でも
多くの方が見に来てくださいました

治療の記録が、少しでも
お役に立てていたら嬉しいです


インドア犬マロン
平凡な生活ブログですが
来年もどうぞ
よろしくお願いします^^
年末ご挨拶
良いお年をお迎えください
* Category : お知らせ・ごあいさつ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-30 (Tue)
朝から
洗濯やゴミ出し等で大忙し

午後は買い出し
あ…
年賀状が出来てない

年を重ねる毎に
とりかかるのは遅いし
動作のスピード感もなくなってきた(^^;


あたふたする
飼い主の事は気にもせず

マロンさん
気持ちよくお昼寝中
すやすや
この寝顔に
作業の疲労も癒されます
* Category : マロン日記
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-28 (Sun)
数日前
動きが変だったマロンさん


どうなるか心配でしたが
痛みが治まってきたのか

普段通りの動きが
戻ってきました
大丈夫そう1
様子を見る限りでは
病院へは行かなくても
大丈夫そう…かな

ただ
良くなってくると
すぐ調子に乗るので

ヘルニア再発にならないよう
とにかく注意しながら
お正月を過ごしたいと思います

ご心配おかけしましたm(_ _)m
* Category : マロン日記
Comment : (-) * Trackback : (-) |