個別記事の管理2014-09-30 (Tue)
一日の大半をケージの中で
過ごすマロンさん
退屈1
大好きな「パインちゃん遊び」も
出来ないから退屈そうです


「やる事ないから寝ようかな…」byマロン
退屈2 
「パインちゃん遊び」ができるように
たくさん寝て
早く元気になろうね

****************************
退屈そうにしていますが
「ケージから出たい~ッ!」と言わず
トイレの後もササッと
ケージに戻ろうとしています

安静にしてなくちゃ…と
本人なりに理解してるのかな

…って
完全に親バカ目線の妄想ですね(^^;
* Category : マロン日記
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-29 (Mon)
ケージ生活なので
昭和な1
ハウスの中に
お水を置いているのですが


飲みやすい高さにする為の台を…と
探した結果がコレ↓
昭和な2
昭和の香りがしそうな
プラスチック容器


マロンも不満そうですが
昭和な3
期間限定だから我慢してね(^^;
* Category : マロン日記
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-27 (Sat)
ずっと伸ばしていた
耳毛3
マロンの耳毛
(飾り毛と言うのでしょうか?)


ケージの中でゴソゴソすると
中に置いてある
お水の器に入ってしまうので

思い切ってカットしました
耳毛2
※2Fのトイレがある部屋で撮影
何だか
幼ない雰囲気になりましたネ(^m^*
* Category : シャンプー・お手入れ
Comment : (-) * Trackback : (-) |