04≪ 2013/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-17 (Fri)
カラッとはしてたけど

日差しが強くて
ちょっと暑い日だったのに


天日干しした布団に
布団1
埋もれているワンコが…


マロンさん、暑くないの?
布団2 
* Category : マロン日記
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-16 (Thu)
パットの毛が伸びてきたので

爪も併せてカットしました
お手入れ5月1
4月30日に切ったばかりなのに…
伸びるの早すぎない?



肉球を傷つけないよう
慎重かつ丁寧に
カットしてるつもりですが
お手入れ5月2
技術の低さがバレてしまう
この仕上がり
11年もやってるのにねぇ(汗)


「ママちゃんは、いちゅも雑だからね」
お手入れ5月3
すみません
* Category : シャンプー・お手入れ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-14 (Tue)
まだ5月だと言うのに
今日の最高気温が32度もあった
マロン地方


今からこんな暑さじゃ
夏が恐ろしいですね~


こんな暑い日は
すいか1
スイカでクールダウン
前世は「スズムシ」か?ってくらい
スイカが好きなんですσ(^ー^*)



マロンも好きなので
すいか2
さっそく
美味しい部分を狙ってます…が


体が小さいので
とりあえず ちょっとだけネ
すいか3
一見、落ち込んだ顔してますが


当然のように おかわりを要求
すいか4
「もう少しだけだよ~」と言いながら
追加してあげてます


2回に分けた方が
マロン
たくさん食べた気になるので
いつもこの方法デス


…って
甘々な飼い主の言い訳?(^▽^;)
* Category : マロン日記
Comment : (-) * Trackback : (-) |