個別記事の管理2012-02-29 (Wed)

ダイニングでパソコンを使っていると


隣の椅子に乗せて欲しくて
甘えん坊1
時々、足元にやってきます



乗った後は・・・
甘えん坊3
狭い椅子の上で寝てます


一人でいると
寂しくなちゃうのかな
甘えん坊2
そんな甘えん坊な所も
可愛くて仕方ない私です
(親バカですね:笑)
* Category : マロン日記
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-28 (Tue)
震災に備えて備蓄している
マロン用の食品の中から


フリーズドライ食品をご紹介します
フリーズドライ1
こちらは
サーモンリゾットのドライ食品です
他に2種類の味(おからベース・牛肉ベース)もあり


中身はこんな感じ
フリーズドライ2
お水を加えると、美味しいリゾットになります



他には

【ドットわん】さんの
チーズ、ササミ、リンゴも用意してあります
フリーズドライ3
フリーズドライ食品
軽くて保存が効くので
ドッグフードやお水と一緒に用意してます

他にも
お勧めの物がありましたら
教えて下さいね
* Category : ドッグフード&おやつ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-26 (Sun)
私がダイニングテーブルで
PCを使っている時

隣の椅子に座って
寛いでる事も多いマロンさん


でも
ダイニングの場所は、少し寒いので

薄手のダウンジャケットで
くるんであげたら
みの虫1
「ミノムシ」さんに変身(笑)



少し離れて見ると…

ね、ミノムシみたいでしょう
みの虫2
本人は嫌がる事もなく
ぬくぬく快適そうでしたよ
* Category : マロン日記
Comment : (-) * Trackback : (-) |