個別記事の管理2011-12-31 (Sat)
今年ももう終わり

HappyMarron♪に遊びにきて下さって
ありがとうございました


来年もよろしくお願いします


2012年
みなさまとワンちゃん達にとって
素敵な出会いや嬉しい事がいっぱいの
一年になりますように



良いお年をお迎え下さい
よいお年を 
* Category : お知らせ・ごあいさつ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-30 (Fri)
学校が冬休みに入ったので

妹と姪っ子ちゃん達が遊びに来てくれました
再会1
紅葉の時から1カ月ぶりの再会です



マロンは嬉しくて
再会2
姪っ子ちゃんに、ラブラブアピール



お散歩嫌いなマロンさん
みんなと一緒なら
楽しく歩いてくれるかも?と

近所のコンビニへ買い物がてら
お散歩したのですが…
再会3
みんな一緒でも
散歩は楽しくないみたい(苦笑)


でも
一緒にご飯作ったり
おしゃべりしたり楽しい1日でした
再会4
はしゃぎ過ぎたマロンさん
今日は寝て曜日です


また一緒に遊ぼうね~
* Category : マロン日記
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-28 (Wed)

オランダの街と言うと
街並み
こんなイメージだと思うのですが


近代的で変わったデザインの
ビルも色々あります


当時住んでいた家の近所にも
ビル1
亀裂が入ったようなビルや


右端のカツラを被ったようなもの
ビル2
なぜこのデザイン??って感じしょ



昆虫をイメージした?
ビル3
ガラス張りビルもありました


旧ブログでアップしたものですが
ビックリマンション3.jpg
部屋の一部が飛び出した
マンションもあったりします


他にも
携帯電話風な建物や
巨大なゴリラが付いたビル等

道路を走っていると
面白いものが見つかります
速度が早すぎて、カメラに撮れないのが悲しいケド


オランダに行かれる機会があったら
探して見て下さいね
* Category : オランダ生活
Comment : (-) * Trackback : (-) |