06≪ 2011/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-25 (Mon)
病院へ行ってから
3日目が経過



お薬が効いてるのか
元気そう1
朝から元気に
オモチャ遊びを誘うマロンさん



少しでも早く
元気そう2
お薬なしで元気に
遊べるようになると良いね
* Category : マロン日記
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-21 (Thu)
6月の下旬
嘔吐で病院へ行ったマロンさん

お薬を飲んで以降
症状が治まってたのですが

ここ数日
また嘔吐が3回ほどありまして…



本人はケロッとしてるようだし
他の症状(食欲、排泄など)に変化もなかったけど
心配で、再び病院



今回は、万が一に備え
高度医療が受けられる病院
また病院1
ヘリカルCT、MRI、カラードップラーエコーなどの
人間の総合病院並みの医療機器が揃ってる病院です



先生いわく
嘔吐の時間帯や頻度
吐しゃ物の様子から
深刻な状態ではなさそうなので
まずは、お薬で様子を見る事に


ただ
今後も定期的に続くようなら
病気の可能性もあるので
元気があっても
詳しい検査をした方が良いね…と


たしかに
本当に元気だったら
何回も嘔吐しないですもんね…



少し涙目の左目も併せて診察
また病院2
こちらは大した事なく



飲み薬と目薬を貰って帰宅
また病院3
なんと処方箋が付いてました



一日も早く
治りますように
* Category : 動物病院記録(日本)
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-19 (Tue)
台風の影響で

我が家が住む地域も
雨風がどんどん激しくなってますが
みなさまがお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

相当な雨量になるとの予報ですので
どうかお気をつけくださいね
・:*:・:*:・:*:・:*:・・:*:・:*:・:*:・:*:・



いつでも食べたい
食いしん坊なマロンさん

オヤツが置いてある
食器棚の下にやってきては
念力1
無言で上を見つてめます


時には、目をつむって
念力2
念力を送ってる事も(笑)


どんな念力を送っても
念力3
オヤツが落ちてくるはずもなく


結局は、直談判
念力4
これを、何回もやってます


たくさんあげたいけど
そうもいかないですよね


で、しばらく放っておくと


食べれるかも?のタイミングを逃すまいと
ここで寝ちゃうんです
念力5
マロンの食欲は
暑さなんて関係ないのね
* Category : マロン日記
Comment : (-) * Trackback : (-) |