03≪ 2011/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-04-30 (Sat)
マロンの迷子札を作りました
迷子札1
マロンはピンクですが
白やブルーバージョンもありますヨ


ハーネスに装着してみると
迷子札2
モチーフみたいで可愛い


存在感のある大きさだけど
迷子札3
軽いのでマロンも気にならなくてです
* Category : ワンコグッズ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-04-28 (Thu)

マロンと一緒に
芝桜1
芝桜を見に行ってきました



地元では
けっこう有名なこちらの公園
芝桜2
この時期は芝桜
翌月はバラが楽しめるんですヨ



お花の中を優雅にお散歩~
芝桜3
…といきたかったのですが


写真撮影以外は
芝桜4
抱っこでの移動を切望するマロンさん



道路は
お外ワンちゃんも多いから
怖い気持ちも分かるけど


公園の中くらいは
頑張って歩きましょうね
* Category : マロン日記
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-04-22 (Fri)
久しぶりに シャンプーしました
2011年4月お風呂1
実は、帰国してから今回で2回目(笑)



マロンの体質なのか
インドア犬だからなのか?

動物臭がほとんどないので
つい忘れちゃうんです
飼い主的には
シャンプー回数が増えても良いから
お外好き犬になって欲しいけど…ね



ドライヤーの最中に
うとうとしちゃうマロンさんを動画で



今回も途中でお休みタイム
2011年4月お風呂2
シャンプー1つも
疲れちゃうお年頃なのね(^ー^;)
* Category : マロン日記
Comment : (-) * Trackback : (-) |