08≪ 2010/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-09-29 (Wed)
前回

自分のサイトを見ると
嫌なメッセージが出るって書いたでしょ


原因の1つかなと思っていた
ブログパーツは
これを表示するのに必要な
プラグインを最新版にしたら、大丈夫そうデス

それでも、解決できない部分があるのよね


でも
お友達が思い当たる原因を
メールで教えてくれたので、解決できるかも
ゆうさん、ありがとう~♪


頑張って調整したいところだけど
ちょっとバタバタしてるから
記事アップも含め、あまり時間が取れず
マロン
記事の方は、マロンの顔写真でお許しを~
* Category : 小梅のひとり言
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-26 (Sun)
ご無沙汰してます。。。


前回の記事アップ後すぐから

自分のサイトを見ると
見れない1
「インターネットサイト。。。。が開けません。
 作業は中断されました」

こんな嫌なメッセージが出るように


他にも
楽しみに見せて頂いている
ブログのいくつかにも
同じメッセージが出ちゃうの(><)


自分のサイトに関しては

あるブログパーツを画面に表示させなければ
普通に見られるようになったのだけど

全然解決になってないよね…(―_―;)
見れない2
パソコントラブルは、ホント辛いわ
* Category : 小梅のひとり言
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-21 (Tue)
アムステルパーク近くに

日本語が通じる
オランダ人のホームドクターがいます
日本語ホームドクター
・:*:・:*:・:*:・:*:・・:*:・:*:・:*:・:*:・
R.S van Coevorden Huiarts B.V
Arent Janszoon Ernststraat 173, 1083GT, Amsterdam
Tel:020-644-1627
診察時間:月~金 8:30~13:00
・:*:・:*:・:*:・:*:・・:*:・:*:・:*:・:*:・


我が家のすぐ近所だったので
こちらをホームドクターにしていました


日本人が患者さんだと
「○○さん、どうぞお入りください」って
日本語で言うのよ(笑)


お医者さまとしての評判は賛否両論ですし
個人的に合う合わないって言うのもあるしね

何でも日本語でOKとはいきませんが
ある程度でも通じるのは
気持ち的に楽かも知れません


日本語が通じる先生は
月~木にいらっしゃるようです
(夏休みなどで不在の場合もあります)
*受付の方は日本語が通じませんのでご注意

よかったら
こちらも読んでね

「ホームドクターは役立たず?」
* Category : オランダ生活
Comment : (-) * Trackback : (-) |