09≪ 2009/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-10-30 (Fri)
この間
お友達と話をしてた時

マロントイレスタイル
ちょっと変わってる?

…と言う話になったのでアップします



トイレに行きたくなると…
toiletstyle1.jpg


シートの上でUターンして
toiletstyle2.jpg


ちーってするの
toiletstyle3.jpg


枠の内側に両足を固定させて
toiletstyle4.jpg
ちっちが漏れないようにしてるの
ウンPも同じヨ



このスタイルだから

パピー時代からのトイレトレー
ずっと使えてて助かるけど
(ある意味エコよね?)
toiletstyle5.jpg
やっぱり変わってます??

いつも応援ありがとうございます(^▽^)/
* Category : ワンコのしつけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-27 (Tue)


見た目は
ヨーグルト1.jpg
500ml入りの牛乳パック


でも

中身は牛乳じゃなくて
ヨーグルト2.jpg
ヨーグルト


それもドリンクタイプじゃなくて
ヨーグルト3.jpg
普通のヨーグルト
1リットルサイズもあるヨ


ドロ~ッとしてるから
注ぎ口を閉じると中身がはみ出すし
使い勝手悪いと思うんだけど
味も酸味がキツくて失敗(><)

何でこの容器で売ってるんだろう??


スーパーには
ヨーグルト4.jpg
日本でもお馴染みの容器で
売ってる物もちゃんとあるんだよ


オランダって変わってるよねぇ



ちなみに
マロンも時々ヨーグルトを食べるのだけど

マロンのはオーガニック
ヨーグルト5.jpg
我が家で一番贅沢ちゃんなのよ
…と言っても、ほとんど私が食べるんだけどネ(笑)


いつも応援ありがとうございます(^▽^)
* Category : オランダ食・用品情報
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-25 (Sun)
今日から冬時間がスタート


日本との時差
7時間から8時間になり
家中の時計も冬時間にセット


でも…

マロンさんの腹時計は
huyujikan2.jpg
サマータイムのままだったようで(笑)
朝7時前に「くぅ~ん」


夏時間なら8時なんだもん、お腹もすくよね(^^;)


サマータイムになる日は
1時間早くなって大歓迎だけど
huyujikan3.jpg
逆は嫌いなマロンです


いつも応援ありがとうございます(^▽^)
* Category : マロン日記
Comment : (-) * Trackback : (-) |