01≪ 2009/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2009-02-28 (Sat)

宅配の段ボールでちょっと工作
トンネル1.jpg



小さめの箱を2つ繋げて
トンネル2.jpg
段ボールトンネルの出来上がり
この雑な仕上がり…性格出るね(^^;)



汚い作品にも関わらず(笑)
トンネル3.jpg
マロンさん通ってくれたヨ



段ボールトンネルを往復する様子を動画で

アナグマ狩猟犬としての本能を刺激!と
思ったけど…


実は


『ママちゃんに付き合ってあげてるのよ』
トンネル4.jpg
…って、思われてたりして(^▽^;)

* Category : ワンコとあそぶ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-22 (Sun)
先生からの勧めもあって

水泳でのリハビリを始めたマロンさん
頑張ってます1.jpg
今回も頑張ったよ


前回、指摘された
背骨の痛みも治ってたので一安心




懸命に泳ぐ姿を動画で

プカプカ浮いてる部分、本来はフックを止めて
アゴ乗せになるのだけど
泳いでる最中に腕が出てしまうので
あえて外してスイミング




今日は
ライジャケなしでの泳ぎにもトライ

…と言っても
先生が手でしっかり支えてるんだけどね(^▽^;)



それでも

ほんのチョッピリ
頑張ってます2.jpg
進歩したよね(^ー^)
* Category : ヘルニア手術・リハビリ(オランダ)
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-20 (Fri)

真剣なまなざしのマロンさん
視線の先1.jpg
いったい何を見てる




答えは動画で
※音が出るのでご注意くださいね

もうお分かりよネ




瞬きもせず見つめてた物は



洗濯したばかりの
視線の先2.jpg
トマトのオモチャ
* Category : マロン日記
Comment : (-) * Trackback : (-) |