08≪ 2008/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-09-29 (Mon)

アムステルフェーンの住宅街


表通りから一本奥に入った所に
あるペットショップ

隠れ家1.jpg
「VAN NOORD’S」

周りは普通の住宅なので
黄色い旗がなければ気付かないかも(^^;)


お店の入口も
隠れ家2.jpg
長い通路を行った先にあります


オランダにしては珍しく
商品がキチンと整頓されてますヨ(笑)
隠れ家3.jpg  隠れ家4.jpg
お店の袋も可愛いでしょ

店員さんもなかなか感じ良かったです(^ー^)



このお店で見つけたフードトレイ
隠れ家5.jpg
シンプルで私好み


おやつナシでの撮影に
隠れ家6.jpg
チョット不機嫌なマロンでした(笑)
* Category : オランダワンコ情報
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-26 (Fri)
マロンの朝の日課は

『GUZZY』遊び
ズルっ子1.jpg
少し取り分けておいた
朝食分のフードを詰めてます
(マロンは中身が詰まってれば、何でもOKなの:笑)


いつも
1人で楽しく遊んでくれるけど


中身が上手く出せないと
ズルっ子2.jpg
簡単にフードが出る様に
アレンジしてほしと
訴えます( ̄▽ ̄;マタデスカ…


楽して中身をゲットしたい
ズルっ子なマロンなのです
ズルっ子3.jpg
* Category : マロン日記
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-22 (Mon)

アムステルフェーンにある
某ペットショップには

マロンが最も苦手とする
置物なのに3.jpg
黒いワンちゃんが


だからいつも
置物なのに2.jpg
お店のかなり手前からフリーズします
( ̄▽ ̄;)アラ…


でも

この黒いワンちゃん
置物なのに4.jpg
『ぬいぐるみ』なのよ(≧m≦)


膝に乗せて匂いかがせたり
目の前でオヤツあげてみたりしたけど

努力も空しく
結局、抱っこで買い物(^▽^;)ヤッパリ?


ぬいぐるみなんだから
そこまで怖がらなくてもね
(でも、オヤツを食べる勇気はあるのよね:苦笑)

買い物後はぐったり
置物なのに5.jpg
かなりブチャイク顔だわ


そういえば、日本でも同じ事あったっけ
(当時の記事はコチラ→)


あの時は克服できたけど
今回は、どうでしょう?
* Category : マロン日記
Comment : (-) * Trackback : (-) |