07≪ 2008/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-08-29 (Fri)
豪雨による影響で
深刻な状況の箇所が多くあります。
浸水等の被害がにあわれた方々に
心より見舞いを申し上げます
ワンちゃん達もすごく怖かったでしょうね
・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


我が家の
安上がりなおもちゃ

それは
あきばこ1.jpg
ティッシュの空き箱
超安上がりどころかタダ(≧m≦)


これが
意外と楽しいようで
あきばこ2.jpg
あげるたびに喜んでくれるのです


使い終わった箱で
お金をかけずに楽しく遊んでくれる
あきばこ3.jpg
なかなか親孝行な
マロンです
* Category : マロン日記
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-08-22 (Fri)
家の中では

おもちゃをくわえて
嬉しそうに走り

ホリホリする
マロンさん
散歩嫌々1.jpg
普段、上がらない尻尾(笑)を上げて
すごく楽しそうなんです


でも
「お散歩行こう~」ってリードを見せると
逃げていきます( ̄▽ ̄;)オイオイ


リード見ただけで大喜び♪って
ワンちゃんの話はよく聞きますが
散歩嫌々2.jpg
逃げるワンコもいるんですヨ(笑)

こんなインドア犬って
マロンだけ??


※旅行日記も少しずつアップしますので
気長に待っててくださいね(^ー^;)スミマセン
* Category : マロン日記
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-08-19 (Tue)
先週の金曜日
可愛い王子様わんちゃんと
ママが遊びに来てくれました


オランダに赴任されたばかりの
ロミオ君ロミオ君ママ
可愛い王子様1.jpg
ロミオと言う名前にふさわしい容姿
まさに王子様って感じ


お互い大きさや性格が似てるせいか
初対面でも良い感じ


お外でも我が家でも
可愛い王子様2.jpg
それぞれ自由行動


記念の2ショット写真
可愛い王子様3.jpg
微妙な距離ですね(笑)


ママさんもステキな人

優しいお友達が増えて
嬉しい私とマロンなのでした
* Category : マロン日記
Comment : (-) * Trackback : (-) |