01≪ 2008/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理2008-02-28 (Thu)
つい先日、
マロンのお誕生日プレゼントにって
香水型のおもちゃを頂きました。
ゴンちゃんママありがとうね~(^▽^)アリガト♪


さっそく目の前に差し出すと
パンチパンチ1.jpg
新しい物好きなマロンさん、もう釘付けです(笑)


さっそくカプカプしながら
パンチパンチ2.jpg
楽しそうに遊び始めました。


こうなると、他のおもちゃには見向きもせず・・・怜
パンチパンチ3.jpg
さっきまでまで遊んでいた
おもちゃがポツン・・・淋しそうに転がってます^^;

この茶色のおもちゃ、
元はケーキ型だったのだけど、
苺とクリームが取れて、焼きおにぎり状態化。
元の形はこんなに可愛かったのヨ→スウィーツオモチャ



ここまでは、いつもの遊び方なのですが・・・



ラベルの白い部分がかなり気になるようで
一生懸命取ろうとするのです。


その様子を動画でどうぞ~

まるで、サンドバッグにパンチを繰り出す
ボクサーみたいでしょ(≧m≦)ププッ

こうやって、何回もパンチを繰り返してました。


パンチに疲れたら、ゴロ~ンと休憩
パンチパンチ4.jpg
暫くこんな感じで遊びそうです。
* Category : マロン日記
Comment : (-) * Trackback : (-) |