10≪ 2007/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2007-11-20 (Tue)
週1ペースで通っているリハビリセンター
順調1.jpg
※奥がリハビリセンター、手前は動物病院です。


マロンにとって、リハビリセンター
おやつがいっぱい食べられる大好き璉な場所
順調2.jpg
いつも、窓に張り付いて順番を待ってます(笑)


水中歩行の前に、ボディチェック裂
順調7.jpg
背中や神経に異変がないかを調べて頂いてます。
今回も異常ナシでした


さぁ、お待ち兼ねの水中歩行(おやつタイム?)ですよ~♪

順調4.jpg
おやつだけを見つめ、ひたすら歩きます( ̄m ̄*)


以前は、爪先立ちのような歩き方だった後ろ足も
足首の辺りが強化され、足取りもしっかり連

普通に歩いてるような感じに見えませんか?



リハビリセンターへ通う頻度も
2~3週間に1回のペースで良くなりました秊


それだけ順調に回復してるって事ですよね
マロン、良かったね(*^ー^*)


でも、おやつ食べ放題の頻度が減っちゃうから
順調5.jpg
本人は、ちょっぴり淋しいかも
* Category : ヘルニア手術・リハビリ(オランダ)
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-11-16 (Fri)
ちょっとアップが遅くなっちゃいましたが・・・^^;スミマセン


遊びに来てくれた、ブログのお友達は・・・

ご対面1.jpg
あるくの家
みももさんなるちゃんです。
(パートナーさんも一緒に来てくださいました^^)


帰国直前にも関わらず
パリから来て下さったんです。


それなのに
雨が降ったり止んだりのお天気に加え
強風で寒すぎ。

カフェやレストランでは
ついついお喋りに夢中になってしまい
気づけば、写真がほとんどない・・・怜
(せっかくのご対面だったのに輦)

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


雨の中、向かった先は
風車のある小さな村「ザーンセ・スカンス」

2ワンはクツの中が居心地悪いのか(笑)
ご対面2.jpg
写真撮影時も落ち着かず殮


なんとか2ショット写真成功鍊
ご対面3.jpg


↓の写真からも分かるように
ご対面4.jpg
なるちゃんは、お顔も体もちっちゃいの。
マロンの半分よー(笑)


私達にも、笑顔でしっぽフリフリしてくれたの鍊
写真でも可愛いなぁと思ってたけど
実物は更に可愛い~(*^▽^*)

みももさんも美人で語学も堪能なステキな人烈



夜は、インドネシア料理のお店へ
ご対面5.jpg
※インドネシアは、過去オランダの植民地だった事もあり
アムステルダムには、インドネシア料理店が結構あります。



パリの話やワンコ話など・・・
たくさんお喋りして過ごしたのであります。


お土産もたくさん頂いちゃいました。
ご対面6.jpg
美味しいワインにマリアージュフレールの紅茶璉
ワンコ用のオヤツまで鍊


頂いたワンコクッキーの1つが
ご対面7.jpg
ナント、フォアグラ味なんです獵
思わず食べたくなる程、良い香り。

マロンは猛獣のように大興奮で食べてました(笑)



至らなさすぎ殮な案内係の私に
ご対面8.jpg
「やっぱり来てよかった」
そう、言って下さって本当に嬉しいです。

またお会いできる日を楽しみにしてます(^▽^)/
* Category : オランダ生活
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-11-10 (Sat)
アムステルダム駅付近の地図と
ヨガのお友達から借りた雑誌を見ながら
1.jpg
色々考え中の私。

実はね、

明日、ブログのお友達&ワンちゃん
オランダまで遊びに来てくれるのです鍊
今から、ワクワク秊

ここ2~3日、
台風のように大荒れの天気が続くオランダ
せめて雨だけは降らないで欲しいです。



誰が遊びに来てくれるかは、まだナイショ(^m^*)
2.jpg
答えは次回に~
* Category : オランダ生活
Comment : (-) * Trackback : (-) |