07≪ 2005/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2005-08-03 (Wed)
ずっと前から、ワンコ用のカートが欲しかった私。

マロンを連れて旅行やお出掛けする時は、
キャリーバックに入れてますが、5.5kgを抱えつづけるのは大変蓮嶺
でも、可愛い撚のがなくて探してたのです。

そして、ついに裂見つけました獵
L&Cコーポレーションという会社が作ってる「Cherry cart」です。

あまりの可愛さ漣に一目ぼれです鍊
しかし、お値段もかなり高い・・・蓮
でも、大奮発陋して買ってしまいました劣

s-DSCF1050.jpg
籐のカゴがすごくラブリー璉な感じで、気に入ってます秊

マロンをカートに乗せてみました劣
s-DSCF1051.jpg
眺めも良くて、お気に入りのようです

喜んでくれるのは嬉しいし、マロンを抱えなくて済むけれど、
買った分、頑張って働かなくちゃ輦嶺
* Category : ワンコグッズ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2005-08-01 (Mon)
先週土曜日は
地元のお祭りでした

マロンもハッピを気て
祭り1
準備万端♪

我先にと
祭り2
会場先へ歩いていきます


最前列で祭りが始まるのを
祭り3
ワクワク待っていた
マロンですが


準備のため
会場に入る人達ちや
やぐらにビックリ!!
祭り4
心臓バコバコで暴れだしたので(^^;
本格的な祭りの前に
退散となったのでした(笑)
* Category : マロン日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |