02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-04-19 (Tue)
箱根ベーカリーさんで
お昼を済ませた後
マロンはお宿でお昼寝タイム

その間
飼い主だけ交代で
強羅駅界隈を見てきました


パパさんが買ってきた
「仙石ラスク」「箱根ビスコッティ」
番外編1
強羅駅前にある
「四季の彩」さんで購入

和モダンなパッケージに惹かれて
買った物ですが、
どちらも美味しかった♪


私は
お宿から徒歩30秒程の所にある
「カフェ ド マイセン」さんへ

ピザとパンケーキのお店のようです
(私はコーヒーだけ^^;)
番外編2
マナーが守れれば
店内(1階の10席分)はワンコOK♪
大型犬もOKとの事でした

駐車場がないので、
強羅公園前のコインパーキング(28台分)が
便利かと思います
*************************


これにて
箱根旅行日記はお終いです



14歳になったマロンにとって
旅行は辛くないだろうか…と
ギリギリまで迷いましたが

体調を崩すこともなく
番外編3
楽しそうに部屋を探検したり
ワンコご飯を美味しそうに
食べる姿を見て

行って良かったなと思うのでした^^


長々と続いた旅行日記を
最後まで読んで下さって
ありがとうございます
* Category : ワンコと行く旅(箱根)
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-04-18 (Mon)

さて、
お宿でのお食事です^^

ご飯が
本当に美味しかった♪
(注:個人的な味覚によりますので)


初日の夜
食事1
あしたか牛、フカヒレの蒸し物
旬のタケノコご飯は
一人前ずつの炊き込みに


翌朝
食事2
飛龍頭、卵焼き、湯豆腐など
あさりの味噌汁も美味


2日目の夜
食事3
豪華なお造り、アワビの蒸し焼き
金目鯛と豪華


翌朝は…
この写真しか撮ってなかった^^;
食事4
アジの干物の塩加減が抜群!
こんにゃく田楽やひじきの煮物など
お腹いっぱい頂きました^^


マロンにも
ワンコメニューを注文して
少しあげたのですが
(残りは飼い主の腹の中)
食事5
それはもう
すごい食いつきでした(^m^*)



***小梅の独り言***

昨日の日中
体調が優れず横になっていたのですが
布団の中で眠れる
有難さをヒシと感じました

どうか、これ以上
地震が起こりませんように
被害が拡大しませんように…
* Category : ワンコと行く旅(箱根)
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-04-16 (Sat)
未だ大きな余震が続く 熊本県
そして
大分県でも激しい地震

ニュースで
拡大する被害の様子を見る度に
被災された方々もワンコ達も
どうか無事であるよう願うばかりです
**************************************



今回お世話になった
お宿は
レジーナ箱根1
「レジーナリゾート箱根 雲外荘」さん

和風の落ち着いた
レジーナ箱根2
お宿です


お部屋はこんな感じ
レジーナ箱根3

宿泊したのは
露天風呂付きの部屋では
ないのですが
レジーナ箱根4
なかなか居心地よく
アメニティも充実♪


マロンさん
興味津々で
レジーナ箱根5
お部屋探検を
楽しんでました^^
* Category : ワンコと行く旅(箱根)
Comment : (-) * Trackback : (-) |