03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-03-02 (Thu)

ご無沙汰しております

休んでいる間も訪問下さって
ありがとうございました
m(_ _)m
*****************************



1月終わり頃から
入院していた母が他界し

告別式以降も
少しバタバタしております


私の親ではありますが

マロンは高齢で
ヘルニアが治ったばかり

実家も遠いので
長時間一人にさせるわけにいかず

旦那さんとマロンには
普段通り
自宅にいてもらい
私だけが参加する形にしました



いつもと違う空気を感じ
終始
落ち着かない様子だったそうですが
お知らせ
小さな体で
よく頑張ってくれました

*****************************

もうしばらくの間
更新もまばらだと思いますが

お時間のある時にでも
遊びに来ていただけたら嬉しいです^^
* Category : お知らせ・ごあいさつ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-02-13 (Mon)

いつも
「HappyMarron♪」
見に来てくださって
ありがとうございます


せっかく来てくださったのに
申し訳ないのですが

諸事情により
しばらくの間
お休みさせて頂こうと思います

メールのお返事等も
遅れてしまうと思いますが
よろしくお願いしますm(_ _)m



あ、マロンは元気ですよ♪


腰の状態も
落ち着いているようなので

少しずつ
活動できる範囲が
広がってきています(^ー^)
* Category : お知らせ・ごあいさつ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-01-02 (Mon)
あけまして おめでとうございます


今年もよろしくおねがいします
2017年挨拶
みなさまと
ワンちゃん達にとって
より良き一年となりますように


************************************


新年という事で

「うそこメーカー」さんの
「書初め2017年版」
やってみました♪


マロンの書初めは・・・
マロン書初め
来月
15歳のお誕生日を控えている
マロンさん

新たな決意があるのかな(^ー^*)



そして私は…
小梅書初め
ガーン( ̄ロ ̄;)

私には
厳しい年になるんでしょうかね(^▽^;

負けないぞー!
* Category : お知らせ・ごあいさつ
Comment : (-) * Trackback : (-) |